Company Outline
地球上で最も宣伝が得意な集団となる
日本を世界で一番誇れる国へ、日本社会を更に活性化させる
仕事が心から楽しめる環境をつくる
広報・PRは人で結果が決まる
※会社名や会社規模ではなく誰が担当するかが全て
メディアと関係に陣地なし
※公私混同するくらいがちょうど良い関係値
よく食べ、よく飲み、よく遊ばなければ、トレンドの先端で尖った矢を磨けない
広告と広報の垣根をなくした最も効果的な戦略
※逆設計プランニングを駆使
広報・PRの最も強い武器はテレビPRサービスである
※破壊力と浸透力は抜群
少数精鋭主義全員スペシャリストを実現
※パレートの法則に矛盾を生じさせる
関係会社